甲府一高 一紅会 平成22年3月6日PM1:00〜4:30 アルカディア市ヶ谷(東京) 8.5人参加!!

約300人が参加する甲府一高の東京女性の会で、5月8日の同窓会をPRしてきました。


PM1:00〜2:30 講演会 YBS浅川アナウンサー 甲州弁のところが非常に受けていました。


樋口実行委員長や東京部会のメンバー。甲州弁の話にみんなにやけています。
「てっ おまんとうも ずくがねぇなぁ。 ちったぁ からかってみろし」
「そのジャッシで走れば げにならんら」 …??


PM2:50〜4:30 講演会終了後は、懇親会です。
男性もけっこう多く、盛況です。


まずは、同じテーブルの方々にPRです。
右の女性は、朱宮さん。S51年に入学、1年海外留学で、S54卒です。
0.5だけS53卒で、東京部会で活躍中です。
次のカメラ目線の女性は4組の公子さん、増子さん。男性は、8組の小川くん、10組の林くんです。


会の途中で、樋口くんが5月8日の同窓会をPR!


みんなで「よろしくお願いします!?」


あいさつの後は、5月8日のチラシを皆さんに配って営業活動です。


左上では、一紅会の飯田会長にごあいさつをする樋口くんと勝村くん。

飯窪くんは、先輩グループの記念写真を撮ろうとしていますが…。(これも営業活動です)


(飯窪)先輩、モニターが写りません。


(先輩)きみ、ファインダーを覗けばいいんだよ!


出口では、「5月8日、甲府でお待ちしています」と懸命に訴えました…
が、チケットは5枚しか売れませんでした。


会場では、おば様方がものすごい勢いで料理を平らげ、何も食べていませんでしたので
近くの居酒屋で食事をとって解散しました。54卒の朱宮さんと佐野くんも参加です。
勝村くんは仕事で帰りました。

今年の一紅会は、昭和47年卒が担当しました。
6年後は、東京同窓会、一紅会ともに昭和53年卒が担当です。
東京の皆さま、甲府からも応援しますのでがんばってください!

inserted by FC2 system