同窓会理事会 2010.4.24(土)PM2:00〜3:00 総会議決案件の審議です。
自転車で行って思ったより早く着いたので、一高の周辺を探索しました。

山の手通りからの入り口です。

曲がると一高が見えます。

御崎通りとの交差点です。

横店(なかざわ商店)もありました。

前店(望月商店)も健在です。

鳳華楼も残っています。

思わず入ってしまいました。
電話の市内局番は、まだ二桁です。朝9時からの出前はすごい!?
見た記憶のあるお婆さんも健在でした。

チャーハン 550円です。

時間になりましたので、一高に戻ります。
ハナミズキが満開です。

常任理事会 望月同窓会長あいさつ
130周年事業は3千万円の寄付が集まったそうです。

樋口実行委員長も懇親会などについて説明しました。
S53卒の当番学年寄付金が入った予算案はこちらです。

130周年記念誌に「各学年の投稿企画」を掲載するそうです。

次年度当番学年幹事あいさつ S54卒:輿石実行委員長、望月事務局長
左側の髭の青年はH8卒の代表だそうです。

おしまいです。


inserted by FC2 system